イベント・セミナー

2020年05月26日(火)開催

GVH大阪おひるごはんセミナー「テレワークと情報管理」

GVH大阪おひるごはんセミナー「テレワークと情報管理」
主催:公益財団法人都市活力研究所

 「GVH大阪おひるごはんセミナー」は、おひるごはんを食べながら様々なテーマのお話を聞いたり、所属、年齢、性別、国籍を超えて参加者同士でゆるくつながったりするオンラインイベントです。

 5月26日のテーマは、「テレワークと情報管理」。新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、テレワークが突如始まったあなた。会社の資料の持ち出しに関するルールや、作業用のパソコンやツールの取り扱いなど、情報管理についてお困りではありませんか?
 情報管理に詳しい吉田郁子弁護士をお招きし、テレワークと情報管理に関するお話を頂きます。
 「テレワークの話を聞きたい」「情報管理に興味がある」というあなた。
 ワンクリックで参加できるオンラインセミナーに、是非ご参加ください!
日時 2020年05月26日(火)
【セミナー】12時30分~12時45分
【質疑応答】12時45分~13時
開催場所 オンライン(Zoom)で開催します。
講師
弁護士法人経営創輝
大阪弁護士会所属
吉田郁子氏(弁護士)
申込 以下のPeatixWEBサイトよりお申込みをお願いします。

 【申込先サイト】Peatix

※セキュリティの都合上、参加申し込みを頂いた方にURLとパスワードを事前配布します。
お問い合わせ先 公益財団法人都市活力研究所
GVH大阪 office-gvh@urban-ii.or.jp
(ご対応 :平日10時~18時)

 当財団では、個人情報管理基本方針に従って個人情報を取扱っています。
▼個人情報の利用目的
 お申込みの際に記入いただいた個人情報は、このイベントを実施するために利用いたします。また、同意が得られた場合のみ、今後のイベント関連のご案内送付に利用させていただきます。
▼個人情報の共同利用
 お申込みの際に記入いただいた個人情報は、以下の共同利用者及び利用目的のために、共同して利用させていただくことがあります。
1.共同利用する個人情報の項目
お申込みの際に記入いただいた事項。氏名、メールアドレス、所属、電話番号等、以下利用目的に必要な範囲の項目。
2.共同利用者
このイベントの主催者、共催者、後援者、ならびに講演者。
3.利用目的
このイベントを実施するため。また、同意が得られた場合のみ、今後のイベント関連のご案内送付に利用させていただきます。
4.管理責任者
各共同利用者。


 なお、法令に定める場合を除き、これら以外の目的には利用または第三者提供いたしません。
 また、イベント開催時に風景写真を撮影し、財団ホームページ等に掲載する場合がございます。掲載にご同意いただけない場合は事前にお申し出いただきますようお願い申し上げます。