イベント・セミナー

2021年05月31日(月)開催

大阪エリアマネジメント活性化会議 会員団体の募集のお知らせ

 大阪エリアマネジメント活性化会議は、エリアマネジメント活動に取組む民間団体と大阪市により、大阪の資産価値向上と経済活性化のため、官民による新たな公益性の創出、都市プロモーション活性化、安全安心のための情報ネットワークの構築、観光地域まちづくりの推進など、実現性の高い仕組みづくりによる官民協働の都市経営の推進を目的として、2017 年1 月に設立されました。
 詳細はこちらのリンク(大阪市ホームページ)をご確認ください。

 大阪エリアマネジメント活性化会議では、大阪都心部におけるエリアマネジメント活動の横展開を図る観点から、会員団体を募集します。新たに会員となりたい団体の方は、募集案内をご覧の上、ご応募ください。

【募集案内】

【応募用紙】

日時 2021年05月31日(月)
(↑受付終了日)
申込 大阪エリアマネジメント活性化会議 事務局(公益財団法人都市活力研究所・大阪市都市計画局)
E-mail:osaka-area【at】urban-ii.or.jp  ※【at】の部分を@としてください。
お問い合わせ先 大阪エリアマネジメント活性化会議 事務局(公益財団法人都市活力研究所・大阪市都市計画局)
E-mail:osaka-area【at】urban-ii.or.jp  ※【at】の部分を@としてください。

 当財団では、個人情報管理基本方針に従って個人情報を取扱っています。
▼個人情報の利用目的
 お申込みの際に記入いただいた個人情報は、このイベントを実施するために利用いたします。また、同意が得られた場合のみ、今後のイベント関連のご案内送付に利用させていただきます。
▼個人情報の共同利用
 お申込みの際に記入いただいた個人情報は、以下の共同利用者及び利用目的のために、共同して利用させていただくことがあります。
1.共同利用する個人情報の項目
お申込みの際に記入いただいた事項。氏名、メールアドレス、所属、電話番号等、以下利用目的に必要な範囲の項目。
2.共同利用者
このイベントの主催者、共催者、後援者、ならびに講演者。
3.利用目的
このイベントを実施するため。また、同意が得られた場合のみ、今後のイベント関連のご案内送付に利用させていただきます。
4.管理責任者
各共同利用者。


 なお、法令に定める場合を除き、これら以外の目的には利用または第三者提供いたしません。
 また、イベント開催時に風景写真を撮影し、財団ホームページ等に掲載する場合がございます。掲載にご同意いただけない場合は事前にお申し出いただきますようお願い申し上げます。