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2016年07月01日(金)

GVH Meetup #4 「Tapjoyを活用したデジタル広告からの集客方法 ~デジタル広告のグローバルトレンドとユーザーがモバイル広告に期待すること~」

GVH Meetup #4 「Tapjoyを活用したデジタル広告からの集客方法 ~デジタル広告のグローバルトレンドとユーザーがモバイル広告に期待すること~」
主催:株式会社サンブリッジ グローバルベンチャーズ
共催:公益財団法人都市活力研究所、Tapjoy Japan、阪急電鉄株式会社

GVH Osakaでは、スタートアップのためのMeetupを定期的に開催しています。

第4回目のテーマは、「Tapjoyを活用したデジタル広告からの集客方法~デジタル広告のグローバルトレンドとユーザーがモバイル広告に期待すること~」。

スマートフォンやタブレットユーザーが増え続ける今、モバイルアプリ広告はユーザー獲得に非常に重要です。
日本でも数多く存在するモバイル向けの広告サービスを展開する企業の中から、Tapjoy社のサービスについて、また最新のデジタル広告と集客方法の最前線について、実際に同社のサービスを導入された方の感想など生の声も交えながらお話し頂きました。

ゲームアプリ内の広告マーケット事情やユーザーの要望に合わせた集客方法など、他ではなかなか聞くことができないリアルなお話しもお伺いすることができ、会場はスタートアップからの質問でおおいに盛り上がりました。
日時 2016年06月23日(木)
19:00~21:00 (18:30 受付開始。交流会含む)
開催場所 都市活力研究所 セミナールーム
大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪ナレッジキャピタル タワーC (地図)
講師
佐藤 康雄氏

タップジョイ・ジャパン 執行役員
大学卒業後、Yahoo! JAPAN、nifty、楽天などに在籍し、一貫して新規事業の立ち上げ、事業マネジメントを担当。
社会人学生としてMBA取得後、コマース、モバイル領域のスタートアップ立ち上げに従事。
2013年からは、5Rocks社のJapan Country Managerとして日本事業を統括。
2014年のTapjoy社への事業売却に伴い、Tapjoyに参画。
只隈 茂朗氏

タップジョイ・ジャパン デベロッパービジネス部 部長
大学を卒業後、NTTドコモに入社。コンサルティングや海外でのiモード事業の展開を行う。6年にわたる海外駐在時には、ヨーロッパにおいてモバイルマンガ事業を責任者として展開。
2013年にタップジョイ・ジャパンにジョインし、主にデベロッパー様のマネタイズ支援、集客マーケティング支援を行う。2015年より現職。
伊藤 真理絵氏

タップジョイ・ジャパン アドセールスマネージャー
大学を卒業後、広告企画会社や媒体社において、大手企業のキャンペーン企画から飲食店への集客まで、イベント立案、キャスティング、番組制作など多岐にわたる業務を経験。
その後、2015年2月にTapjoy Japanに入社し、AdSalesチームのマネージャーとして、パートナー様へのプロモーション戦略の企画提案を行う他、米国に本社を置くTapjoyの日本市場でのシェア拡大を目指し、日本企業とのコラボレーション企画などのビジネス開発を行っている。
参加費 無料
参加人数 14名

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